Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【そして浅草へ】

 

 

久々にその辺の奴らと会った。

想像以上にみんなの配属先が散らばってて願い事を叶えた後のドラゴンボールくらい散らばってて散らばってた。

 

ブログの話になって思い出したから書きますが特に書きたいことはありませんでした。

 

次会った時は仕事の話になるんだろうなっていうのはあったけど想像以上にならなかった。

集まろうって言えば案外集まれる、

側から見てたら上部だろうと思ってたけど

7周回って上部を越えた暇人達の集い。

声をかけれるやつ、呼べば行くやつ。

こいつらはなんだかんだで良い奴らかもしれん。

 

 

f:id:Gorugo13:20190815024827j:imagef:id:Gorugo13:20190815024827j:imagef:id:Gorugo13:20190815024827j:image