Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【決め事】

 

 

来年は目に見えた給料として月収100万狙うわ。

内5割は俺の会社で。

 

やる事業も明確化してきた。

 

システム化して軸作れば知り合いがいれば成り立つ。

俺の本質にはあってないから現場変えて別展開していく。

楽勝。

俺ならやれる。

 

本厄の2020年かかってこいよ。

 

 

 

 

もう切り替えた。

何でもかんでもやりたいこと邪魔してきやがって。

神様がいるならどんな顔してんだろうなってGADOROが言ってたけど同感。

 

 

 

 

俺のモチベーションは周りに崇められること。

嫌いなものを嫌いと言えるよう見下す力を持つこと。

これが全てだったけど今ではこれと同等かそれ以上に追い付きたいという感覚が大きい。

 

 

 

 

学生時代に出会った奴らでずば抜けて頭良いなと思うやつ1人もいなかったし、環境による差があるくらいで地頭負けてるつもりもない。勉強、頭の回転、仕事これらを踏まえて全て出来そうなやつ見たことない。中学では知らないけど高校では俺がぶっちぎって1番だろ。俺最強。かっけえ。やっぱだめだ。おれかっけえ。

 

 

俺が1番かまさなきゃいけないだろ。

可能性ってやつを見せてやるよお前らに。

 

 

 

 

 

f:id:Gorugo13:20191204101740j:image

また振り出しだけど上等。

今の俺には知恵がある。

すぐ取り返してやっからな。